書き込む

リーグ・オブ・レジェンド All-star-event-2018

    気がつけばもうAll-Starの季節。一年を締めくくるイベントが今年もバージョンアップして帰ってきます。ゲームそのもの、火花を散らす競技性、コミュニティー…今年はリーグ・オブ・レジェンドの楽しさをすべて詰め込んだイベントを目指しました。最高のAll-Starを体験するために知っておくべき情報はここにまとめておきましたので、あとは思いっきり楽しんでください!

    日本の出場プレイヤー

    Evi
    Ceros.jpg

    DFMの誇るスタープレイヤーにしてLJL最高のトップレーナーと評されることも多いEvi。韓国サーバーと日本サーバーの両方で上位に入る実力の持ち主です。特にカミールとタム・ケンチを得意としており、それらをピックした時の彼はファンからエビールやエビ・ケンチなどと呼ばれています。

    Ceros
    Evi.jpg

    「Cerosとやるなら異色ピックに要注意」。Cerosはその優れたプレイスキルと並び、一風変わったチャンピオンプールを持つことで知られるプレイヤーです。もしも対戦することになったなら「ハイマーバン」…これだけはお忘れなく。

    スケージュール
    https://watch.na.lolesports.com/schedule?leagues=all-star
    コメント トップに戻る リストに戻る