書き込む

整形外科クリニック

    私の整形外科クリニックの学生医師は、足首の交換の可能性について、X線を撮らずに、怪我の最初からX線を使用する代わりに、足首の医師を紹介しようとしました。 私は彼らを信頼すべきですか? 人工足関節置換術の可能性について、X線を撮影せずに、怪我の最初からX線を使用する代わりに、足の医者に紹介しようとしました。 私は彼らを信頼すべきですか?

    Ilop ...
    フォロー 0
    フォロワー 0
    フォロー
    "あなたの説明によると、人工足関節置換術が示されているとは想像できません。骨折治癒の数ヶ月後に持続的な痛みがある場合は、最寄りのクリニックhttps://nicelocal.jp.net/nearme/medical/ の医療専門家に連絡する価値があるかもしれませんが、「学生医師」があなたに人工足関節置換術のため、彼らは明らかに人工足関節置換術の適応症をよく理解していません。通常、この手順は、重大な脛骨距骨(足首)関節炎を患う、ニーズの低い高齢の患者のために予約されています。
    直接あなたに会い、あなたのX線を確認することができる資格のある医師は、あなたとあなたの個々の状況に最適な治療オプションについて話し合うべきです。このようなインターネットから入手した教育情報に基づいて自己治療しないでください。あなたの回復で頑張ってください!"
    応援
    返信 
    2022-6-8 00:38:05
    報告 2
    コメント トップに戻る リストに戻る